FM長野 田中利彦 様 よりコメントをいただきました。

2010年08月10日

総合的にアドバイスをいただいておりました FM長野 田中利彦 様 より署名活動に対するコメントをいただきました。
皆様にご紹介させていただきます。

田中利彦 様には、各関係者との調整を行なっていただきました。
改めまして御礼申し上げます。

////////////////////

5136名分の署名が集められたということで、驚き、というか感動レベルです。
サポーターの方が駅前で署名活動を行っている姿も拝見し、そこに高校生の子が署名しているのを見ました。
改めてASIAN2への期待も感じました。

ただし、5136という数字はASIAN2の現在の支持率ではなく、山雅サポーターあっての数字だと思います。
Jリーグという舞台に行く山雅をサポートしていただくとともに、そのチームを応援しているバンド、ASIAN2も「俺たちの誇り」になるようにさらなる応援をお願いします!

署名活動お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

FM長野 田中利彦



Posted by 松本山雅supporter有志 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。