皆様に感謝申し上げます。

2010年09月12日




スタジアムにこれない方にも是非聞いていただきたい。
一人でも多くの方に聞いていただきたい。


そんな単純な思いから署名活動はスタートしました。


署名はASIAN2のライブ会場からスタート。
会場関係者・FM長野 田中 DJ にご協力をいただいたことで、活動が動き始めます。

松本山雅の試合会場では、1試合で2,000名の署名をいただくことが出来き、松本駅前では松本山雅を知らない方にも署名を頂戴することができました。

ASIAN2のファンの方からご連絡をいただき、関東圏のライブ会場でも署名が行われたことは、全く想定していなかったことで、山雅・ASIAN2で広がっていく関係に驚きを覚えました。

1人で署名を100・200と集めてくださった方、郵送でお送りいただきました皆様、署名告知活動にご協力いただきました皆様。
多くの方の努力の積み重ねが 5,136名 につながったのだと思います。

各所で ULTRAS MATSUMOTO の名前が出てまいりますが、この署名は 松本山雅サポーター有志一同 で行われ、提出されれたものであります。
スタートはそうかもしれませんが、特定の団体だけでここまでの活動は出来ません。

観戦場所や応援方法に関係なく、松本山雅を支える皆で実現できたことです。
また、ASIAN2のファンの方の力があってこその活動だったとも申し添えます。
ありがとうございました。

何より、この気持ちを受け止めていただきました エイベックス・エンタテインメント株式会社 様 に心より御礼申し上げます。


私たちの 誇り となるものをプレゼントしていただいた ASIAN2 のメンバーへ。
本当に、本当に、ありがとう。


ASIAN2 松本山雅サポーターズソング 音源化署名活動 事務局一同


///////////////

2010年9月12日付 オリコンシングルデイリーランキング  11位 !
皆様に感謝申し上げます。



Posted by 松本山雅supporter有志 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。